スポンサードリンク

ジェジュンあゆに熱愛コール!!

東方神起のメンバージェジュンが浜崎あゆみに熱烈なラブコールをして、
韓国まで浜崎あゆみを呼び寄せた!!

今年発売された浜崎あゆみの曲「blossom」のPVに出演したジェジュン。
日本で憧れるアーティストとしてジェジュンは以前から浜崎あゆみと答えており、
憧れのアーティストでもある浜崎あゆみのPVに出演できるということでジェジュンも
すごく喜んでいたようだ。
しかしこのPV出演は、ファンであるジェジュンが頼んだという形ではなく、
意外にも浜崎あゆみが熱烈オファーしたそうだ。
どうしてジェジュンを浜崎あゆみが選んだのかは不明だが・・・・。

そんなPV出演をきっかけに浜崎あゆみとジェジュンは急接近!!
ジェジュンが韓国で行われた自身のライブに浜崎あゆみを呼んだのだ。
突然だったこともあり、関係者席はいっぱいだったのだが、
ジェジュンがどうしてもということで自分の友人のために用意した座席を
浜崎あゆみのために使ったそうだ。
ジェジュンが浜崎あゆみの携帯に連絡を直接いれて、誘い実現したようだ。

2人での食事に行ったとも報道されているが、熱愛なのかは、
現在不明である。
それにしても年齢差が結構あるカップルだ。
浜崎あゆみは現在32歳。
ジェジュンは24歳である。
8歳年上の彼女ということになるのだが、憧れの浜崎あゆみだからOKなのか。

河西智美 佐藤健熱愛決定!?

AKB48の河西智美と佐藤健が熱愛の噂が。
これを聞いて、どっかの週刊誌が河西智美 佐藤健熱愛!スクープ写真でも
とったのかと思うがそうではない。は「こ

ネットで河西智美と佐藤健が自ら発表したようだ。
が、熱愛を発表したわけではない。
河西智美も佐藤健も自身のブログを持っているのだが、
同じ日の近い時間帯にブログの記事を書き込んだ。
写真付きの記事なのだが。
河西智美 の記事タイトルは「みてみて」
佐藤健「告知だー」
記事の内容に共通点は特にない。

河西智美は、前にとった写メだと記事に書いている。
佐藤健は通りかかったので書いてます。

同じ時期に同じような写真がUPされたので、河西智美 佐藤健が熱愛!?
という噂になったようだ。

たまたまなのかもしれないが、ブログで共通の写真を出してしまい、
熱愛がばれたという有名人もいるのでもしかしたら・・・という
可能性も捨てられない。

水嶋ヒロと絢香 縛りまくりの12時。

水嶋ヒロと絢香の結婚生活の情報が週刊誌でちょくちょく取り上げられている。
水嶋ヒロがゴミ出しをしているとか、絢香がスーパーでお買いものだとか。
夫婦生活がうまくいっているのを思わせるようなシーンである。

スピード結婚と言われ、絢香が病気であることを告白し、
水嶋ヒロがそんな絢香をそばで支えたいといった、結婚会見が記憶に残る。
そんな言葉通り、水嶋ヒロは、絢香をそばで支えているようで、
結婚してからも絢香のそばにいれるように、仕事もかなり制限を入れているようだ。
今月9でやっている松本潤のドラマも本来水嶋ヒロであったという話もある。
ただドラマに入ると、拘束時間が長くなるため絢香と一緒にいられないという
点からも、断ったそうだ。

水嶋ヒロには現在門限があるそうで、AM12時。
飲み会も行かずに12時には帰宅するそうだ。
「嫁さんが心配するから」と言って断りかえるそうだ。
なんて愛妻家なんだ。

が一つ気になるが、これはどうなんだろう。
水嶋ヒロが一緒にいたいから12時には帰るんだろうか。
それとも絢香が水嶋ヒロに帰ってきて!といっているんだろうか。
どっちにしても長続きできないような気もする。
時間帯が12時に終わるなんて芸能界で仕事を続ける限り無理なんじゃと
思っていたら、最近のニュースに「水嶋ヒロが引退!作家に!!
」なんてニュースもありましたね。

作家になるなんてとても驚きと思いましたが、
実はこれ、事務所を辞めて絢香と二人で新しい事務所を作るようです。
これも12時に帰宅するための策なんだろうか・・・・。
スポンサードリンク

×

