スポンサードリンク

向井理が密会デート!奪略愛!!

向井理の彼女熱愛報道!!

向井理さわやかなイメージですが、
奪略愛の噂が・・・・。

その向井理の噂になった彼女は、北川景子である。
矢沢あい原作のパラダイスキスで共演した向井理と北川景子。

向井理と北川景子は居酒屋密会デートがスクープされた。
しかも二人があったのは、北川景子の誕生日の日。

北川景子といえば、大学も同じでよくデートが報じられていた
NEWSの山下智久と付き合っていたはず・・・。と
思う人も多いはず、プリクラ流出などもありました。

しかしこの北川景子の誕生日のころ山下智久は、
撮影が忙しくなかなか北川景子をかまえなかったそう。

彼氏がいるのに一人で誕生日は悲しすぎる。
そこで向井理が登場!!
共演をきっかけに急接近をしたのか北川景子との誕生日
居酒屋密会デートが実現したみたいです。

チャングンソク鶏肉が原因で彼女と破局

ソウルマッコリで話題騒然なチャングンソク!!

CMを見てなんだこのイケメン!と気になった人は多いはず。
イケメンのチャングンソクが載ったanan3月発売のものが売り切れだとか・・・。



今後チャングンソクのananプレミアかも!!

そんなチャングンソクの彼女の情報。
イケメンで幼少期から芸能界で活躍しているだけあってか、
意外と彼女の話も素直にするそう。

穏やかで優しそうなチャングンソクだが彼女との交際中に、
体づくりのため、鶏肉しか食べない時期があったとか、
その時体調も悪くイライラしてしまい、チャングンソクは
彼女を振ったそう。
別れようと言い出したのはチャングンソクから。

が勢い余っていってしまったことを後悔したチャングンソクは
彼女に手紙で謝り続けたそう。
その甲斐あってチャングンソクは彼女とよりを戻したが、
結局破局してしまった・・・。

鶏肉が原因で破局してしまったチャングンソクと彼女。
芸能界って感じ?

内田篤人の彼女!加藤未央サッカー観戦

日本代表の中でも注目を集めているサッカー選手内田篤人。
PK戦を決め日本を勝利へと導いた内田篤人に熱愛の噂が。
内田篤人の彼女と噂されているのは加藤未央

加藤未央?誰??って思う人は多いだろう。
メジャーではないが、芸能人である。

日本の注目を集めた内田篤人の彼女だけあってちょっと注目!
加藤未央は現在27歳。
アイドルから女優、キャスターの仕事をしている。
2007年からサッカーにかかわるキャスターのお仕事を
始めたのがサッカーを好きになったきっかけ。
これがなければ、加藤未央と内田篤人の出会いはなかったかもしれない。

加藤未央が内田篤人と出会ったのも、
このサッカー関連の仕事を受けていたのがきっかけ。
お互いに連絡をとりあっていたといわれている。

熱愛が発覚と言われてからも、内田篤人の応援のため、
加藤未央がしばしば、サッカースタジアムで目撃されている。
内田篤人のために加藤未央が応援!
ますます活躍に拍車がかかるんだろうか・・・。


内田篤人の彼女加藤未央ってこんな人。
スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。