スポンサードリンク

桐山漣熱愛彼女まとめ

仮面ライダーWで主役を務めた桐山蓮。
れんっていう漢字が珍しい正しくは桐山漣だった。



そんな桐山蓮の桐山漣の熱愛や桐山漣の彼女と噂された人
たちをまとめてみました。

桐山漣はとってもきれい。
今まで熱愛のうわさがほとんどない。
今まであったとすれば、桐山漣と有末麻祐子
この有末麻祐子くらいじゃないだろうか。

桐山漣と有末麻祐子はドラマ「正しい王子の作り方」で共演。
その共演がきっかけで熱愛の噂が出た。
が実際のところは写真撮られた!とかではないので
番宣ではないかと思われる。

桐山漣の熱愛は今のところなし!!というのが
まとめである。
イケメン桐山漣彼女いないのかねぇー。

三浦涼介 安室奈美恵との関係

最近チョット話題なあの三浦 涼介(みうら りょうすけ)
の彼女話。

最近テレビにもよく出ていますね。
バラエティでもちょくちょく見るようになった彼、
三浦涼介、仮面ライダーオーズのアンク役で
いちやく有名に・・・と思っていたが実は
結構いろいろ有名どころのドラマなどに出ている。

金八先生や、のだめカンタービレ、BECK ごくせんなど
侮るなかれって感じでした。。

そんな三浦涼介ってどんな人?って
思うだろう、こんな人


そんな三浦涼介を検索すると一緒にでてくる
安室奈美恵!
三浦涼介と安室奈美恵もしや熱愛!!?!
と思い調べていたら違いました。
三浦涼介は安室奈美恵にあこがれて芸能界入りしたそう。
今でも安室奈美恵の弟分として可愛がってもらっているようで、
三浦涼介の出演する舞台を安室奈美恵が見に行ったりと
仲がいいようだ。
ちなみに三浦涼介は、安室奈美恵と初めて会ったとき
大号泣したそう。彼曰く、安室奈美恵は神だそうだ。



30過ぎてこの可愛さ確かに神だね。

細田よしひこ 北川景子が熱愛!

細田よしひこという俳優を知っているだろうか。
名前だけを聞いても、誰?
とおもう人は多いとおもう。
最近TVでも活躍を始め今注目されている若手俳優である。

細田よしひこ↓



続きを読む
スポンサードリンク

×

