スポンサードリンク

向井理南明奈とラブラブデート

ゲゲゲの女房でブレイクしたさわやかな向井理。
最近ではブルボンのCMでメガネ姿もなかなかいい!

そんな向井理に新たな熱愛彼女が。

向井理の彼女アッキーナこと、南明奈


2人のデート現場を目撃されたことが事の始まり・・・
続きを読む

向井理が密会デート!奪略愛!!

向井理の彼女熱愛報道!!

向井理さわやかなイメージですが、
奪略愛の噂が・・・・。

その向井理の噂になった彼女は、北川景子である。
矢沢あい原作のパラダイスキスで共演した向井理と北川景子。

向井理と北川景子は居酒屋密会デートがスクープされた。
しかも二人があったのは、北川景子の誕生日の日。

北川景子といえば、大学も同じでよくデートが報じられていた
NEWSの山下智久と付き合っていたはず・・・。と
思う人も多いはず、プリクラ流出などもありました。

しかしこの北川景子の誕生日のころ山下智久は、
撮影が忙しくなかなか北川景子をかまえなかったそう。

彼氏がいるのに一人で誕生日は悲しすぎる。
そこで向井理が登場!!
共演をきっかけに急接近をしたのか北川景子との誕生日
居酒屋密会デートが実現したみたいです。

向井理の熱愛騒動!彼女遍歴

現在、朝ドラ、げげげの女房でも大人気の向井理。
主役大抜擢という前例がない抜擢で一躍注目を集めている。
水木シゲル役をしている人が、向井理である。

カナリのイケメンで、今までも人気ドラマに
出演している。
のだめカンタービレ、ハチミツとクローバー、メイちゃんの執事など。
今もホタルのヒカリ2や映画beck、ハナミズキにも出演中。

そんな大人気の向井理の彼女はいるのか。。
ネットでもとても話題になっていて、向井理彼女というキーワードで
検索をしている人も多いだろう。
向井理が今現在彼女がいるのかというのは謎ではあるが、
恋愛に対して、向井理はオープンな方なのかテレビや雑誌、
またはブログでも恋愛観や好きなタイプ、過去の恋などについても
よく話している。

そんな中、向井理が彼女と熱愛の噂がされることが多いのが、
ドラマや映画の共演者である。
共演者でもあった、堀北真希との噂もあった。
この真相はわからないが、顔がよくわからないけど
ジャレ合う2人の映像が流出したりした。
今現在ゲゲゲの女房で夫婦役をしている松下奈緒とも
向井理は噂になっている。
確かに黒い長い髪という点は向井理の好きなタイプに
バッチリはまる松下奈緒。
どうも共演者と熱愛の噂が立ちやすい向井理。

次の共演者は映画の共演者かも。
向井理はパラダイスキスで北川景子と共演。それが恋のお相手かも。

向井理にメロメロDVD

スポンサードリンク

×

