スポンサードリンク

市原隼人と彼女のプリクラ画像流出!

市原隼人が彼女がいると公言してから、彼女との噂が広まってます。
中学3年生から付き合っているという、彼女と市原隼人の2人の
ラブラブプリクラ画像が流出している!

その画像を見たが、市原隼人の彼女とだけあって、可愛い。
確かに可愛い。目がくりっとした少し日本人っぽくない感じもする。
市原隼人の彼女は制服っぽく、市原隼人自身は私服である。
その市原隼人と彼女のプリクラで注目したいのが、プリクラ画像の中に
書かれている文字である。
「付き合って2日目」と書かれている。
ということは、推測ではあるが、これは中学三年生の頃の市原隼人と
彼女がとったプリクラであるということになる。
14歳くらい。
しかも付き合って2日目のホヤホヤカップル画像である。
数枚が市原隼人と彼女のプリクラは流出しているが、
他には、いつくらいに撮られたものかわかるものはない。
「焼き肉だ!」みたいなことが書いてあったりする。
が中学3年生がデートに2人で焼き肉を食べにいかないだろう・・・
と思うのだが、、、、、。

市原隼人の彼女はプリクラ画像で確認する限りかなりの美人だ。

市原隼人 彼女を行列で告白!!

ルーキーズでおなじみの、市原隼人が珍しくバラエティ番組に
出演したかと思いきや、ビックな熱愛の告白をした!!
行列のできる法律相談所にゲスト出演した市原隼人が、
島田紳助に「今まで失恋したことあるか?」と聞かれ、
すんなりと「今彼女がいる」と答えたのである!!

市原隼人と彼女は中学三年生の頃から付き合っている。
8年間付き合っており、彼女とは将来、結婚も考えているよう。
共演者のDAIGOも驚きで「完全に負けましたね」とコメント。

8年間も付き合っている彼女とはすごいもんだ。
同じ中学校だったと市原隼人が公開したことによって、
一部市原隼人の彼女だというので、情報が漏れ始めている。。
youtubeに市原隼人の彼女卒アル写真!だとか・・・。

芸能人の彼女を務めるのは、やはり大変なようだ。
スポンサードリンク

×

