スポンサードリンク

中村蒼熱愛の噂になった女たち

イケメンパラダイスでイケメン俳優としても
注目された中村蒼

中村蒼プロフィール
1991年3月4日生まれ 俳優
ジュノンボーイである。


学校じゃ教えられない!やQ.E.D. 証明終了、
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011,beck 大奥などにも
出演している。

そんな中村蒼の熱愛騒動について。
こんなイケメンの中村蒼の彼女と噂された女性たち。

中村蒼 前田敦子

中村蒼 朝倉あき

代表的なのはこの2人でしょうか。
がしかし、中村蒼と前田敦子はイケメンパラダイスで共演。
それがきっかけで熱愛の噂がでました。

もう一人の朝倉あき。
これも共演者の一人です。学校では教えてくれないことで
共演しました。
中村蒼と朝倉あきの動画なんかがネット上では
出回りましたが、事実関係は不明・・・・。
中村蒼の彼女?朝倉あき↓

清楚な感じがお似合いな気が・・・。

スキャンダルとして中村蒼が取り上げられることは
まだないようですね。

これからかな?中村蒼熱愛報道は。。

スポンサードリンク

×

