スポンサードリンク

三浦涼介 安室奈美恵との関係

最近チョット話題なあの三浦 涼介(みうら りょうすけ)
の彼女話。

最近テレビにもよく出ていますね。
バラエティでもちょくちょく見るようになった彼、
三浦涼介、仮面ライダーオーズのアンク役で
いちやく有名に・・・と思っていたが実は
結構いろいろ有名どころのドラマなどに出ている。

金八先生や、のだめカンタービレ、BECK ごくせんなど
侮るなかれって感じでした。。

そんな三浦涼介ってどんな人?って
思うだろう、こんな人


そんな三浦涼介を検索すると一緒にでてくる
安室奈美恵!
三浦涼介と安室奈美恵もしや熱愛!!?!
と思い調べていたら違いました。
三浦涼介は安室奈美恵にあこがれて芸能界入りしたそう。
今でも安室奈美恵の弟分として可愛がってもらっているようで、
三浦涼介の出演する舞台を安室奈美恵が見に行ったりと
仲がいいようだ。
ちなみに三浦涼介は、安室奈美恵と初めて会ったとき
大号泣したそう。彼曰く、安室奈美恵は神だそうだ。



30過ぎてこの可愛さ確かに神だね。
スポンサードリンク

×

