スポンサードリンク

市原隼人と彼女のプリクラ画像流出!

市原隼人が彼女がいると公言してから、彼女との噂が広まってます。
中学3年生から付き合っているという、彼女と市原隼人の2人の
ラブラブプリクラ画像が流出している!

その画像を見たが、市原隼人の彼女とだけあって、可愛い。
確かに可愛い。目がくりっとした少し日本人っぽくない感じもする。
市原隼人の彼女は制服っぽく、市原隼人自身は私服である。
その市原隼人と彼女のプリクラで注目したいのが、プリクラ画像の中に
書かれている文字である。
「付き合って2日目」と書かれている。
ということは、推測ではあるが、これは中学三年生の頃の市原隼人と
彼女がとったプリクラであるということになる。
14歳くらい。
しかも付き合って2日目のホヤホヤカップル画像である。
数枚が市原隼人と彼女のプリクラは流出しているが、
他には、いつくらいに撮られたものかわかるものはない。
「焼き肉だ!」みたいなことが書いてあったりする。
が中学3年生がデートに2人で焼き肉を食べにいかないだろう・・・
と思うのだが、、、、、。

市原隼人の彼女はプリクラ画像で確認する限りかなりの美人だ。

【市原隼人 彼女・スキャンダルの最新記事】
スポンサードリンク

×

