スポンサードリンク

市原隼人 彼女を行列で告白!!

ルーキーズでおなじみの、市原隼人が珍しくバラエティ番組に
出演したかと思いきや、ビックな熱愛の告白をした!!
行列のできる法律相談所にゲスト出演した市原隼人が、
島田紳助に「今まで失恋したことあるか?」と聞かれ、
すんなりと「今彼女がいる」と答えたのである!!

市原隼人と彼女は中学三年生の頃から付き合っている。
8年間付き合っており、彼女とは将来、結婚も考えているよう。
共演者のDAIGOも驚きで「完全に負けましたね」とコメント。

8年間も付き合っている彼女とはすごいもんだ。
同じ中学校だったと市原隼人が公開したことによって、
一部市原隼人の彼女だというので、情報が漏れ始めている。。
youtubeに市原隼人の彼女卒アル写真!だとか・・・。

芸能人の彼女を務めるのは、やはり大変なようだ。
【市原隼人 彼女・スキャンダルの最新記事】
スポンサードリンク

×

