スポンサードリンク

小栗旬と山田優同棲解消のきっかけ

小栗旬 山田優 破局!!という噂が広まったのは、
小栗旬と山田優が同棲をしていたのを解消したというのが
破局だと言われた原因である。
だが実は、2人の交際はうまくいっているようだ。

そもそも小栗旬と山田優が同棲を解消したのは、
2人の間に信頼が生まれたからだそうだ。
小栗旬が初監督作品SURELY SOMEDAY(シュアリー・サムデイ)
の準備のために、忙しかった。
その間小栗旬は、山田優を構う時間がなく、集中して仕事をするには
邪魔だったようだ。

そこで小栗旬は同棲を解消してほしいと山田優に懇願したそう。
浮気の心配もないと判断したのか山田優もそれを承諾し、
2人は同棲を解消した。
初監督作品も無事終了し、とりあえずひと段落した2人。
山田優のモデル友達でもあるエビちゃんが結婚して、
小栗旬と山田優にも結婚を意識し始めるのだろうか・・・。

スポンサードリンク

×

