スポンサードリンク

中村蒼熱愛の噂になった女たち

イケメンパラダイスでイケメン俳優としても
注目された中村蒼

中村蒼プロフィール
1991年3月4日生まれ 俳優
ジュノンボーイである。


学校じゃ教えられない!やQ.E.D. 証明終了、
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011,beck 大奥などにも
出演している。

そんな中村蒼の熱愛騒動について。
こんなイケメンの中村蒼の彼女と噂された女性たち。

中村蒼 前田敦子

中村蒼 朝倉あき

代表的なのはこの2人でしょうか。
がしかし、中村蒼と前田敦子はイケメンパラダイスで共演。
それがきっかけで熱愛の噂がでました。

もう一人の朝倉あき。
これも共演者の一人です。学校では教えてくれないことで
共演しました。
中村蒼と朝倉あきの動画なんかがネット上では
出回りましたが、事実関係は不明・・・・。
中村蒼の彼女?朝倉あき↓

清楚な感じがお似合いな気が・・・。

スキャンダルとして中村蒼が取り上げられることは
まだないようですね。

これからかな?中村蒼熱愛報道は。。

森廉の彼女!ブログに画像が乗って大騒ぎ!

森廉の彼女についてです。

森廉(もり れん)
1987年8月18日に生まれ。
子役として活躍していましたが、今では
りっぱな男性に。
最近では、ドラマ蜜の味にも出ており、
イケメン俳優として人気あり。



ティーンコート・10代裁判でも出演で、
さらに、気になる森廉の彼女。

森廉の彼女と言われるようなスキャンダルは
今まで森廉は少なく、
彼女と呼ばれた人ほとんどなし。
森廉はスキャンダルなしのきれいな男の子だ。

過去に少しあったのは、高校生時代に付き合っていた時、
ブログに付き合っている様子画像が
アップされたとか。
がそれもすでに削除済みで真相は不明・・・。

24歳になった森廉にもそろそろ
森廉彼女!スキャンダルが出てきてもおかしくない。

八子大輔彼女!狩野舞子との気になる関係

男子バレーで注目を集める八子大輔。
バレーメンバーの中でも若さがキラリな
八子大輔の彼女の噂。

八子大輔で検索すると出てくる狩野舞子。
八子大輔と狩野舞子が熱愛!とまでは
ないようだが、八子大輔と狩野舞子が
恋人同士だったことは確かなようだ。

情報によると、かなり昔まだ八子大輔が
高校生時代に狩野舞子と付き合っていたとか。。
↓狩野舞子


年齢的にも八子大輔と狩野舞子は同い年。
学生時代に、同じバレーボール選手として
惹かれあってたのかもしれないですな。

スポンサードリンク

×

